忍者ブログ

ぴくろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴく音-らくがき

ちらほらと参加者様が増えてきて嬉しいです~(*ノノ)
やっぱり一概に「音楽」といっても、色んな設定・ジャンルの方がいて妄想が絶えません(笑
クリックかくだーい

ってことで、遊馬の脳内をらくがきたれながし~(*゚∀゚*)

・マリエさん:演歌からロック・ポップスに加え、ドラム…とラパートリーが広い!
        同ぃ歳とかファッションから親近感感じちゃったり、
        デュエット…むしろ俺のギターで歌ってくださいな感じ。

・カナデちゃん:ほんと可愛らしくて動くお人形さんみたい!
         遊馬とはジャンル傾向が真逆だけど、それがかえって
         すっごい癒しになって、よく歌聴きに行ったりしてそう。
         遠くからそっと眺めて聞いて満足して帰ってくるに違いない。

・アズマくん:なんていうか、弾き交えれば言葉もいらないって感じになれたらいいなぁv
        アズマくんとのセッションは始終何も喋らずギター弾いてそうだ(笑
        そして事務所内とかで背中見かけたらなんとなく放っておけない感
        感じて呼びかけるんだぜ(ギターで。

それにしても、自分で描いて&作っておいてなんだけど、遊馬の髪型わからない…orz
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 | 

Comments

Profile

PN:駿河

・ぴく悪、ぴく音
 にて絶賛妄想中

・絵チャは極力見つけれた
 範囲で自主参加でヒャッホイ!
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]