忍者ブログ

ぴくろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴく悪-な、泣かないもんっ!!

SPの絵チャとかメッチャ行きたいのに、告知あんま出ないな~なんて思ってたら、ボス宅のブログの方にて告知されてたんですね!
しかも最新の会だと今月11日って…めっちゃ乗り遅れてるやん…|||orz

な、泣いてなんかないんだからねっ!悔しいなんて思ってないんだからねっ!
皆仲良さそうでイイナ~とか、置いてきぼりだったらどしよとか、思ってないんだからねっ!
チクショ━━(゚∀゚)━━!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 | 

Comments

Profile

PN:駿河

・ぴく悪、ぴく音
 にて絶賛妄想中

・絵チャは極力見つけれた
 範囲で自主参加でヒャッホイ!
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]