忍者ブログ

ぴくろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴく音-新企画勃発!

そうそうっ! ぴくしぶで新しくユーザー企画立ててみたんです!
【ぴく悪】とか【ぴく男】とか色んな企画見て思ったんですが、音楽好きなキャラさんとか中々多そうじゃないですか!
しかも中では、バンドまで組んでらっしゃる方もいらっしゃったり!

ってことで、音楽系コミュニティー(っていうのかな?)な企画を立ち上げてみちゃったり(*゚∀゚*)
これですこれです~↓ 既存キャラでも参加可能なので、気軽に参加くださいな~v



んで、↑の企画に投下した私のキャラが、↓の2名です~。ヴァレッタも入れたいなぁ



 ↑ プロダクション(当企画)オーナーの『白亜 琉音(ハクア ルオン)』。眼鏡のお兄さん!


 ↑ 白亜プロに所属する駆け出しミュージシャン『黒鴉 遊馬(コクエ ユマ)』

ほんとは『ハクア』の漢字も、「鴉」の『ア』という音読みを使って、遊馬と対にしたかったんですけどね~。
見た感じがパット見綺麗&落ち着いてたので白亜で落ち着きました(´ω`*)

詳しいキャラ紹介はまた後日にて~(o・ω・)ノ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 | 

Comments

Profile

PN:駿河

・ぴく悪、ぴく音
 にて絶賛妄想中

・絵チャは極力見つけれた
 範囲で自主参加でヒャッホイ!
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]