忍者ブログ

ぴくろぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴく悪-キャラ整理

【ぴく悪】に参加してる自キャラの整理について考えてみる。

キャラ整理は、増やし過ぎ&古株さんに馴染めず自分が交流できてないってので、SPのボス交代時期アタリから如何しようか悩んでいたのですが、ハッキリ決めました!
キャラシート、順に作り直してアップします!(散らばってる設定もまとめてっ)

・レイシ⇒SPに存続。ボスに付いてきます。命果てるまで。ペットの「ちびぽて」も一緒です。
      彼が恐らく今後も一番メインで動かすことなるのかなぁ。(あ、ちびぽてはオマケね。)

・ミズキ⇒SP存続。フリーに戻そうかと思ったけど、裏事情とかで今更何処もいけない子だとおもう。
      絵チャでの出没は不明ですが、レイシ・SP関連絵にチョコチョコ登場します。
      さ~て、SPモデルでミズキに贈る漫画『セレナーデ』は、い~つ完成するかなぁ(´ω`;)

・シュトリー⇒Tiere存続・正式加入。SPのペットとしてもふらふらしてますが…。。
        とりあえずはTiere方面でお世話になることにします。腹空かせたらSPに帰ってくるかも(´_`;)

・Joker⇒Death Яeaper にて存続。いちお、ボス?だしね。か、活動しますゴメンナサイorz

・ヴァレッタ⇒古株さんが多く大きな組織さんということで、中の人がちょっと入れず…
        同組織の方の別の組織にて、新たにお世話になることになりました。
・クロスフォード⇒脱退・移籍先探しかも…。。愛着あるので消したくはないのですが、絡み機会が;;
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 | 

Comments

Profile

PN:駿河

・ぴく悪、ぴく音
 にて絶賛妄想中

・絵チャは極力見つけれた
 範囲で自主参加でヒャッホイ!
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]